2009年6月1日月曜日

この前のヒロとのセックス

待ち合わせに少し遅れて車に乗り込み、いつものホテルに向かう

部屋に入り少し一息つきたいあたしに、ヒロはそんな時間もくれずに強く抱き着いてくる

それだけであたしのアソコはびしょ濡れになって、早くヒロのが欲しいってジンジン痛いくらい疼く

相変わらず情熱的なヒロは、あたしの敏感になってる所を確実に触れて来て更に興奮と快感を煽る

激しく舌を絡めてお互いの舌と唾液と体温を求める

早く完璧に繋がりたくて、欲望は舌へ伝わってお互いの奥へ滑り込む

ベッドに押し倒されて、スカートなんて意味ないくらいお互い揉みくちゃになって舌を求める

しばらく続けて服が邪魔になって来たから、すぐに服を脱ぐ

ヒロの下半身はもう服の上からでも分かるくらいに膨らんでて、それをみるだけであたしは凄く興奮した

ヒロはあたしの下着を食い込ませたり、ブラの上から乳首をいじる

あんまり焦らすから早く脱がせてっておねだり

そしたら嬉しそうに脱がせてくれた

0 件のコメント:

コメントを投稿