2009年3月12日木曜日

所要ティッシュ6枚

ヒロと久々の電話


今日ホントは会う約束をしてたんだヶド、ヒロの都合で結局会えずじまい

会えない分、「話したい」ってメール

しばらくしてヒロから電話来た


ヒロはあえて会えなかったコトには触れず

普通に近況報告


電話の最後の方に

「今日はごめんな」

って、遅いし。


更に最後に

「ねぇ、何でヒロはあたしに毎日メールくれるの?」

って聞いたら

「…何で……何でだろうね?」

って、苦笑いされた。


『好きだからだよ』

ってコトバ、期待してたんだけどね


も一つ

「あたしのコト、まだ好きでいてくれてる?」

って聞いた。

ホントはこんなコトみっともなくて聞きたくなかったけど

どっちみち今日会ったとき聞こうと思ってたし


そしたらちょっと黙って

「好きだよ」

って答えてくれた。


最近好きって言ってくれないのは

「今みたいに中途半端な状態だから言える立場じゃないと思って意識して控えてた」

って言われた。



何だそれ




所要ティッシュ6枚



泣かないようにって頑張ってたんだよ



でも泣いちゃって6枚使ったよ








置いた場所もティッシュも汚いね

反省。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿